コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」

ルルーシュ、惨敗!
先週から勃発したロリVSロリの対決ですけど、カレンが捕らえられたことで黒の騎士団は結果的に窮地に追い込まれたみたいです。そうじゃなきゃ、ロリを盾にして取引が出来たのにね。私の予想では、シンクに対して「私もあなたも同じロリ…黒の騎士団は全世界のロリの見方だ!」とかなんとか言って引きずり込むと思ってたんですけど…。シンクだって結婚式で反旗を翻したのは間違いなくって、このままだとどう考えても死罪免れないだろうし。
それにしてもシンクの機体がださっと思ったのは私だけですか? なんか顔が狐っぽいんだもん…。SEEDの時、砂漠の虎(名前忘れた)が着てたパイロットスーツ見たときのような衝撃を受けました。そのうち慣れるかな…。