LIAR GAME 4〜6巻

LIAR GAME 6 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 6 (ヤングジャンプコミックス)

実家に行ったときにヒマだったので、弟から借りて読みました。前にドラマやってたときから面白そうだなとは思っていたんですが。しかし弟も、なんで4巻なんて微妙巻から…。でも4〜6巻で、「ライアーゲーム」というカイジみたいな話の3回戦がまるまる入ってるので、登場人物の相関関係とかあんまり気にしなければ楽しく読めました。ただ結構頭を使うゲームだったんで、雑誌で読むとわけわからないかも。コミックでまとめて読むのが楽しいです。絵柄もすっきりして読みやすいし。「ソムリエ」の作画の人だったんですね。I'llの作者+小畑師匠という感じの絵柄です。とりあえずどっかで1〜3巻買って、弟にまとめて返そうかと思っています。