コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN6「太平洋奇襲作戦」
前回見てないんですが、とりあえずルルとスザクが再開したのは理解した。ロロたんの能力は本当に便利だなぁ。回数制限もないのだろうか? 時間制限があるのはわかった。
しかし本当にルルーシュロリコンシスコンですね! ナナリーが総督になったのは驚きだけど、新コスチュームが可愛くてはぁはぁした。なんだあのけしからん足は。
無印ではスザクをナナリーの騎士にしようと画策していたルルーシュですが、予期せぬ展開でそのたくらみは成功した…というか、絶望して可哀想でしたねw 来週はショックのあまりゼロであることをやめようとすらしているなんてどんだけシスコンなんだwww あくどいことも沢山やってきてるけど、一度は行政特区日本に参加しかけたルルーシュなんで、ナナリーがそれを望むならまた参加するかもしれないけど、多分そうは上手く行かないんでしょう。