コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN2

土曜日は家から一歩も出ず、ずっとyoutubeでギアスMAD見てました。ギアス以外でも、MAD見るの大好きなんですよ。ノエイン見たのも、神MAD集でOP曲使われたものがあって、調べたらそれがノエインの曲だったとわかり…というのが大きいです。(前から見ようとは思ってたんですが、なかなかきっかけが無かった) というわけでかなりwktkしながら2回目の放送を迎えました。
OPも何度も見たせいか、O2もいいんじゃね? と思えてきた。今回も引き続きバニーちゃんだったカレンがあざとすぎる。いいぞ、もっとやれ。あの中華っぽい国はいやにあっさり受け入れたなーもしかして前作でなんか繋がりがあったんかなーと思ったけどやっぱりギアスなんすね。あの緑川はどんなことを考えてるのかな。あとロロたんがやっぱり気になる。あれは皇帝(だっけ)が記憶を書き換えて、その効果が切れたとき用につけた監視役だったんだろうか。そうなると、学校のみんながロロの存在認識してるのもおかしいしな。(ロロと他キャラの接点が合ったかは忘れてしまいましたが)
やっぱ前作見てないとちょっと楽しめないなーと感じてきたので、今度実家帰ったら捜索しようと思います。まぁ8月からのBD版買っちゃうんだろうけど…。