おおきく振りかぶって 6巻

特典CDを聞いたのでその感想を。ちなみに私は声優さんとか、基本的に「中の人」にはあんまり興味ないので詳しいことはわかりませんのでご了承を。

  • パーソナリティは三橋役の代永さんと、阿部役の中村さん。代永さんは素の声からかわいいなぁ…。中村さんはどう考えてもドSw
  • ひぐち先生は三橋にばかりで阿部に冷たかった…そうです。確かにコメントでもえらく代永さんのこと誉めてましたね。冷たかったっていうのは誇張でしょうけど、確かに三橋の方がいじりやすそうw
  • 桐青のエース、高瀬準太役の杉山さん登場。3人で役チェンジして代永さん阿部×中村さん三橋とか、代永さん阿部×杉山さん三橋とか…しかも持ってくるシーンが劇中のシーンなんですが、あざとすぎるwww 杉山さんの阿部はなんか優しそうで、とってもヘタレ攻めっぽかったです♥
  • なんか個人的には、もっと中村さんに代永さんをいじってもらいたかったです。しかし1話目のアフレコの話は面白かった。阿部がニヤリと笑いながらモノローグを言うシーンなんですが、「高校生がそんな腹黒い声出すか」という理由で取り直し。一方三橋役の代永さんは、どんどん声が高くなっていったとかw 確かに今思うと1話目はもっと普通の高校生らしかったような…今となっては既に「三橋」という生き物です。
  • 第2弾もDVD8巻の特典として予定されているようです。次は花井役の人とか出演してくれないかな〜。私と相方の間では栄口と水谷がヒットなんですがw