いぬかみっ!

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

なんかおバカで楽しいアニメが見たいなーと思って、いろんなところでバカアニメと噂の「いぬかみっ!」を見てみました。……あのすっぽんぽん画像がコラではないと初めて知りました。絶対コラだと思っていたよ。女の子がいっぱい出てくるアニメですが、みんな可愛くてよいです。私は良い子は苦手なので、なでしこには萌えられなくって、ようこが好きです。あの格好も緑の髪も(多分ラムちゃんが好きだった子ども時代のインプリンティング)やきもち焼きなところも好きです。あとお嬢様キャラも好物なので、せんだんも好きです。
あといまいち堀江さんが苦手だったんですが、この作品で克服しました。むしろ萌えるね。ホーホァーッ!! なんか気分の落ち込んだときとかに見ると良いかもしれません。1話から本当面白かったなぁ。まだ全部見てないのですが、流石に映画にはいかないと思います…シャナ見てないし、多分見ないと思うので……。