君の瞳に三日月

君の瞳に三日月 (白泉社文庫)

君の瞳に三日月 (白泉社文庫)

桑田先生のマンガはほとんど読んだことあると思ってたのにこれは読んでませんでした。怪しい薬を飲まされて、猫が半径3m以内に近づくと否応無しに猫に変身してしまう主人公の話。猫になった主人公が可愛いです。こんな可愛い特異体質なら無くならなくていいじゃない。
表題作も面白かったんですが、私の大好きな「ほとんど以上絶対未満」が収録されてて嬉しかったです。これもですね、私の好きなトランスもので、限りなくボーイズラブと思うのですが!どうでしょうか! こう、男同士の友情と愛情の境目をふらふらしてる感じがいいですよね。はやくそっち(愛情)側によろけてしまえ! と思います。きっとこいつら最後はくっつくんだろうなぁ…。