砂の下の夢 2巻

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックスデラックス)

砂の下の夢 2 (プリンセスコミックスデラックス)

1巻を読んだときはどっちも男にも女にも見えるなぁと思ったんですが、2巻読んだらどっちも男に見えてきました…orzでも今回で性別ははっきりするよ!60%くらいは。舞台が何になってもTONO先生らしさは変わらなく、こういう自分の世界を持った人って本当にすごいなぁと思います。私も戯れにマンガ描いたり小説書いたりすることがあるんですが、どうしてもこういう0から1を生み出す作業ってのが出来なくて、やっぱり趣味で2次創作的なことをしてるのが一番しあわせかなぁと思います。
今回の話で好きだったのは「風の中のオアシス」。最後の「砂の中で風を浴びても2人ならオアシス」って一文が、なんか水のようにすーっとしみこんできて好きです。あと褐色ラブってのもある! 「クヴァントのオアシス」も可愛いんだけど切なくてよかったです。