スキップ・ビート! 15巻

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

ショータロー×キョーコキタコレ!(↑のエントリと一緒じゃないですか…)ああ、やっぱりショータローが愛しい。もうキョーコはショータローとくっつけばいいと思うよ。でもやっぱり敦賀蓮のが人気なんだろうなぁ…(と、こういう内容も毎回書いている) 今回はビーグルのVOがキョーコちゃんをストーキングして大変☆当て馬の出てきちゃったショータローはキョーコちゃんを取られないようにもっと大変☆☆しかし漁夫の利を狙って蓮蓮が現われたよ☆ミ な感じの話です。ショータロー×キョーコ派としては二人の幼馴染っぷりが心地よいですが。それにしても撮影のほうがほとんど進んでないんですが大丈夫ですか、緒方監督。あと次回はガチンコ対決からスタートなのでまた楽しみです。