よつばと! 6巻

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

夏休みが終わったら連載終わっちゃうんじゃ…と思いましたがどうやら続きそうで一安心。ふーかたちはこの巻から学校です。それにしてもよくこんな日常の話を面白くかけるなぁ。今回すげーと思ったのは、よつばの家の間取りが多分きちんと設定されてることと、冷蔵庫を書いてあるコマで、きちんと冷蔵庫の電源コードまで書き込んであったことだ。なんか感動した。
毎回よつばとを読み終わると、優しい人間になりたいなぁと思うんですが、他の人の日記でもそういうことが書いてあって、やっぱり私以外にもそういうこと感じるんだなぁと思いました。