FREEDOM 1巻

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

カップヌードルのCMで有名なアレ。この前レンタルで見てみました。とりあえずOPが本当にカッコイイ! 宇多田ヒカルのPVに入れて欲しいくらいすごい。もうこのOPのためだけにDVD買っちゃいたいと思いましたね。思いとどまったけど。内容は1巻だしまだなんとも…。ストーリーって言うか、この作品は大友キャラが3Dで動いてるよすごいね! ってのを楽しむ作品だと思うんですが、宇宙っていう素材はプラネテス以来大好きなので(もちろん加藤元浩ロケットマン」全10巻も大好きですよ!)wktkしたってのも事実です。でもやっぱりOPだよなぁ。
ちなみにレンタル版にも特典映像みたいなのついてました。カップヌードルのCMが収録されてます。覚えてなかったけど、最初のCMって色味が気持ち悪くて、初めて見たとき「大友3D…」と思ったのを思い出しました。でもその後方向転換していい感じになったと思う! でも女の子がかわいくないんだよなぁ…。