アフタヌーン1月号

  • おおきく振りかぶって/ほんま、三橋は阿部がおらんと何もできん子やで! やけど阿部がおったら頑張れる子…。毎回、田島の言葉には含蓄があるなぁと感心。それ本能で言ってるから田島は怖い子。花井主将も大変だなぁ。早く7巻出ないかな。待たせすぎですよね。
  • ミミア姫/思わず涙がこぼれたよ…! 短編の時は「いい話やなぁ」としか思わなかったんですが、今回の話は泣けた。ミミアの頑張りもさることながら、優しいお父さん、お母さん、お姉さんですよね。次号も楽しみ。
  • 巨娘/実は「神戸在住」の時はあんまり好きじゃなかったんですが、この「巨娘」は読みきりの時からかなり好き。かなり赤裸々。今回は巨娘さんメインの話じゃなかったんですが面白かったです。そういえばそういう設定だったよなぁ。
  • 宙のまにまに/なんだこの少女漫画は…! だけど今こんなマンガを連載できる少女漫画誌がどれだけあるっていうんだ! というか少女漫画誌に載ってると限りなく地味な気がする。これはアフタヌーンに載ってるからいいんだよ。ノスタルジーを呼び覚ますんだよ。実は美星よりも姫が好きです。かいちょも好きですけど。がんばれ、姫! 姫には幸せになってほしい…(もう敗北決定かよ)。