スキップ・ビート! 13巻

スキップ・ビート! (13) (花とゆめCOMICS (2949))

スキップ・ビート! (13) (花とゆめCOMICS (2949))

まだDARK MOON編やってるのか…('A`)  面白くないわけではないんですが、そろそろまとめに入ってくれないと中だるみするなぁ。と、前巻でも思いました。これはこれで面白いんですけど、私が敦賀とキョーコの絡みがアマアマすぎてだめというか、むしろショータローを早く出せというか、まぁそんな感じ。今回はキョーコのドリームも強すぎたためさらにきつかった感が…。
とは言え毎回面白いことには変わりないです。演劇マンガ好きってのもあるし、ようやくDARK MOON終わるのでクライマックス的な雰囲気もあったし。次巻で終わってくれたら良いよ! あとショータローの出番を増やしてくれたら言うことないです。最終的に敦賀×キョーコでも全然いいんですが、当て馬を応援してしまう人なのでショータローにはせいぜい頑張っていただきたい!