武装錬金 10巻

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

ようやく読んだ最終巻。久しぶりすぎて、9巻の内容覚えてなかったです…。なんでカズキとヴィクターは月に行ったんだっけなぁ…。という設定忘れてた上に、読んでても思い出さなかったんですが、それはそれなりに面白かったです。私は斗貴子さんが幸せで、パピヨンがステキだったらもうそれで満足。
読みきりはギリギリでしたね! あのヒロインはかなりヤバス!!(だけどそういうの大好き!) ジャンプでは出来ない内容だろうけど、かといってYJあたりにいくってのもなぁ…。せめてUJくらいなら似合ってると思います。あとあの子、信じてたのに最後で騙されたよ! 本当はそうじゃないかなーと思ってたんですけど、まんまそうとは! 本当、和月先生はボーイミーツガールが好きやで…。