仮面ライダーカブト 第4話

なぁんで2、3話目を見逃してしまったんだ、このバカチンがぁッ!! と、武田鉄矢に怒られても仕方ありません。久しぶりに見たカブトですか、来週から録画しようと心に決めました。
あれ、なんか天道と加賀美仲良いんですけど! もう今回超萌えた。加賀美、天道のところにお嫁に行っちゃえばいいのに。あの広い家で二人で仲良く暮らすと良いよ。(妹はそのうち嫁に行く)でも加賀美はいろんなコンプレックスがあって、天道のこと嫌いじゃないんだけど素直に好きにはなれないの…っていうのが今回のテーマですよね? ちなみに天道は加賀美のこと好きだと思う。好きっていうか…変な奴だと、気になってると思う。
というわけで戦闘シーンは萌えでしたね! 1話目と今回しか見て無いのでキャストオフを見たのは初めてだったんですが、やっぱりストロンガーチックだ。ストロンガーよりはちょっとスリムな顔してるかなぁ。そんなことより、加賀美が決断するまでやられっぱなしって、俺様な天道にしてはかなりすごいことなんじゃないかと思った。でも本当は、加賀美が自分で一撃加えてから天道に倒してほしかったなぁ…とか。でもそうなると、肝心なときに何も出来ない自分に自己嫌悪&天道に対するコンプレックスの再認識というフラグが成立しなくなるからこの展開でよかったんだろうな。
あと1話目を見たと時は天道がそんなに好きじゃなかったんですが、今回はやたらめったらカッコ可愛く見えたなぁ。演技もこんなもんだと思ってたせいか、さほど気にならなかったです。ボクっ娘にも慣れたためかそんなに嫌ではなかったし。
ということで来週からは真面目に見たいと思います。もうこれ以上天道×ボクっ娘フラグとか立てないで(2,3話目でどんなやりとりがあったか知らないんですけど)天道と加賀美の熱い男同士のドロドロを描いてくれればいいなぁと思いました。