豪放ライラック 3巻

最近なんかまとめ書きが多くてだめだなぁと思う。出来たら毎日少しずつ更新したいんですけどね…なかなかそんな風にはいかんわけです。
でもま気を取り直して最近読んだものから。主人公のりらは相変わらずの駄目っぷりなのにとうとう2年に進級し、後輩まで出来てしまってこれでで良いのだろうか…。りらの駄目さが目に付いてしまうけどそんなりらの世話をせずにはいられない楓ちゃんもなかなかの駄目っぷりだと思う。将来だめんずうぉーかーにならないか不安。そして前に、りらと央司にラブフラグは立たないね、と予想してたんですが、今回ちょっと立ちかけててどうしようかと思った。最終的にどのキャラモだれともくっつかないまま(副寮長はまぁくっついてもいい)のんびりと終わってほしいなぁと思ってたんですが、もしかしたらこの2人がいい感じになって終わるのやも。実は楓×央司もありかなぁとぼんやり思ってたんですが、楓ちゃんは本当に央司に対してなんの感情も抱いて無いんだなぁと思った巻でした。個人的に新キャラの後輩ちゃんが好きなので活躍して欲しい限り。先輩キャラも濃いから、りらが3年になる前に終わるんだろうか。