絶対可憐チルドレン 2巻

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

ここから週刊連載編。とはいえ前巻と、読み切りを除けば話は繋がってます。1巻でとりあえずお披露目とこれからの方向性を示して、この2巻ではチルドレン3人組のエピソードが1つずつ収録されてていい感じ。みんな可愛いよねぇ、10歳だもんねぇ。これこそ本来の「萌え」なんじゃないかという感情がわきあがってくるんですよ。チルドレンの中でお気に入りは葵なんですが、それは外見の好みが一歩リードしてるってことで、3人とも同じくらい好きです。皆本ももちろん好き。こういう大人になりたいものですよねぇ。年下だけど。(まだこだわってるのか)
そういえばチルドレンの着てる制服みたいなのはバベルの制服? 戦うにスカートは適さないと思うんだけど可愛いから無問題! そういうことから考えると、局長の趣味だと思う。