絶対可憐チルドレン 1巻

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

ずっと読みたくって、ようやく購入! 貧乏が憎い!!
予想通り可愛かったし面白かったです。いや、チルドレンがこんなにまで素行が悪いとは思ってなかったんですけどw 上司、というかおもり役の皆本もいい人だよねぇ。でもこいつ20歳っていう設定なんだよなぁ。頭いいから昔から早熟はしてただろうけど、自分(私のことですよ)よりも年下のキャラがこんだけしっかりしてるとなんか淋しいっつーか情け無いっつーか…。こうやって人はマンガ離れしていくのかな、とちょっと思った。いや。まだまだマンガ読みますけどね!
この巻の話では「未来は踊る」が面白かったです。結局予知は完全にはならなかったのかな? こんなところで短期連載が終わったらそりゃ続き読みたくなりますよね! ていうかサンデーは椎名先生ほどの大御所にもそんな石橋を叩いて渡るようなことしてたんか…。もっと終わらすべき作品あるんじゃないですかね、同じ大御所さんでも…。
とこでこのマンガってどう略せばいいですか。絶チル?カレチル?