家庭教師ヒットマンリボーン! 7巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 7 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 7 (ジャンプコミックス)

なんか久しぶりにリボーン読むなぁと思ってたら、どうやら6巻を購入したはいいけど読んでなかったらしい。てへ☆ しかもどこにあるか、例によって例の如くわからないのであります。てへてへッ☆ 本誌のほうはもうちょこちょことしか読んでなくて、今はまったく読んでないんですが、どうやら抗争編(っていうの?アレ)は次巻からのようですね。結構身構えてたんだけど、今回はギャグメインでした。
注目してたのが獄寺がちっちゃくなっちゃう話で、ギャグマンガにはつきものといえばつきものの展開なんですけど、なんたって獄寺好きなので!(宣言) はやくちいさくなんねーかな(;´Д`)ハァハァ とかあやしい呼吸法で読んでたんですけど………なんかあんまり可愛くなかった…
あっ、でもツナに水泳教えたりビアンキにやられたりするのは毎回ながらすげぇ可愛かったです。あとこの巻の、山本と一緒にいる獄寺のコマをみて「ああ、私は山獄なんだな…!」と開眼しました。まぁ獄寺受けなら基本的に何でもよくって、ツナ獄でもラン獄でもなんでも美味しく食べられますけど。あとヒバリさんも好きなんだけど絡みが想像できないんで、単体でハァハァすることとする。