魔法先生ネギま! 13巻

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

よーやくまほら武道会ファイナル。引っ張られすぎて展開忘れてました。今回は燃え分が多かったせいかあんまり萌えではなかったです、個人的に。あ、でも私は楓ちゃんが好きなので萌えでした。あともう少し明日菜たんを出してくれれば…。しかし、最後のほうでついにあの人が登場! ああ〜どこのボーイズラブかと思うような…思わないか。でも羽と一緒に登場なんて最近のボーイズラブでもやんないんじゃないの…いや、やるかも。やっぱり美形っていいものですね。どうせ最後のほうにも出るんだろうし、ここで再登場熱望!なんて書かなくていいんだけど、熱烈に再登場熱望!といっておきます。
しかしグッドマン姉妹は書分けできなすぎではありませぬか? 私はなんど姉を委員長に見間違えたことか…あと妹のほうも髪型が違うだけで基本的に明日菜と一緒の顔してるんで混乱します。まぁ31人も書き分けろってほうが酷だと思うので(私なんて5人くらいで無理です)別にいいんですが…。
次の巻での重大発表ってアニメ第2クールのことでしょうか? ほかになんかあるかなー。どうせならパンチラおっけーなOVAにすればいいと思います。あと、今度ゲームの第3弾が出るのと連動してるのか、これまでの一時間目、二時間目の廉価版が出ます! 一時間目は持ってますけど二時間目は持ってなかったので出たら買っておこう。最近ゲームは廉価版しかほしいのないですなぁ…。