のだめカンタービレ 14巻

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

いかんいかん、本誌読んだり読まなかったりしてるから前巻がどこで終わってるのかさっぱりだぜ。なんか留学編はそろそろ終わる…と本誌の予告で見た気がするんですが、結構長いですね。全編通してみると日本編が結構好きかもしれませんが、留学先でも変態ばっかりだからこれはこれでよし!
今回はなんか千秋とのだめが本当に付き合ってるんだなぁと実感してしまいました。いや、のだめが「ろっく・おん」で千秋のナニをアレする場面ではなくてね…? その前のゴールデンペアのやりとりあたりで「ああ、やっぱり千秋は変態の森に自分から突っ込んだんだ…」と思ってしまいました。しかし人間、完璧よりも1つくらい重大な欠点があったほうが魅力的に見えるものです。千秋にとってそれが、女選びの悪さということで。Ruiのほうもスッキリして、次巻はのだめ中心の展開になるのかな。