GUN×SWORD バラエティアルバム

というわけでまだOSTの2巻は買ってないけど、バラエティアルバムは買っちゃいました! というか早く画像更新されないかな〜↑。私はジャケ知らなくて買ったので、見たときすごいびっくりしましたYO! 欲を言えばやっぱりキムタカ絵がよかったんですが、まぁよい! でもこのジャケット、ガンソ本編知らない人が見たら何事かと思うだろうなあ。
内容は、一切、アニメ本編とは関係ありません。だからアニメ見て無い人でもキャラクターがわかれば楽しめるんじゃないでしょうか。というのも放送地域が少なくて只今DVDは3巻までしか出てない状況なので、地方の人が聞いても大丈夫になってるかという…。ちょっとネタバレ要素はありますけどね。鉤爪の男だとかファサリナさんとかプリシラとか兄さんとか。でも直接アニメの内容と繋がってるというわけではないので、ネタバレを相当気にする人意外なら平気かと。
あとあの「S・O・S」もフルバージョンで収録されてますよ〜。これ目当てで買う人もいそうな気がしますね。出演者コメントもあるし、豪華メンバーです。
そしてなんと、タイトルの「波乱ヴァン丈」はダブルミーニングという…いやいや、これ以上はいえません! あとはご自身の耳でお確かめあれ。 あ〜ドラマCDの第2弾とかで無いですかね。こういうバカっぽいのは大好きです! あとジョシュアがレイ兄さん好きすぎ。
書き忘れてたので追記。初回版には自主規制ロバのシールがついてます☆これで自主規制ネタやるのも楽になっていいですね☆☆