げんしけん 6巻

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

初回特典つきも同時に発売されたけど、自分は通常版を購入。*1 今回のメインは男性方にとってはおぎちんのコスイベントかもしれませんが、斑目萌えにとっては「……いっそ殺して♥」がメインイベントに決まってる! この34話は本当に斑目がエロかわいくてしょうがない回です。斑目萌えの人はこの巻だけ買っても悔いはないはず! 本誌で読んだときには萌え死んだ。一回読んでるから平気だろうと思ってまた読んだらまた萌え死んだ。
そのほか斑目関連だといきなり切ない気分にされてしまったり、第一部完(斑目含む4年生3人卒業)など、なかなかビックイベントの目白押し。でももうちょっとだけ続くんじゃ。私は斑目萌え(そして受け)なんですが、斑目が幸せになるのなら咲ちゃんとくっついても良いと思うのですよ。高坂と一緒にいるより幸せになれるんじゃないか。どっちもオタクだけど、高坂より斑目のほうが気を遣ってくれそうな辺り。でもまぁ咲ちゃんが高坂好きなんだからしょうがないんですけど。
あと、げんしけんはそこそこリアルよりのオタクマンガだとは思うけど、女の子が可愛すぎると思いませんか。オタクの天敵・一般的女子(あれが一般的だとは思わないけど)咲ちゃん、コスプレ好きだけど巨乳の大野さん、自分もオタクだけどそれを認めずオタクを蔑むツンデレ荻上。みんな可愛い。ここらへんがファンタジー入ってると思うんですけど。オタク男性にとって可愛くてそのうえオタク趣味を持ってる女子は最良物件なんでしょうか。そこんとこ知りたい。

*1:予約するほど欲しいわけではなかったので、まぁあったら買おうかなーと思ってたら見事になかった。その上就職活動の面接で県外の本社に行った際見つけたけど流石に買えなかった。ちょっとくやしい