花色バージンソイル

花色バージンソイル (ビーボーイコミックス)

花色バージンソイル (ビーボーイコミックス)

大学生の凪紗がOBの先輩に頼まれてデザイナー・久我のモデルをすることに。モデルの雰囲気を出すため&家庭の事情で久我と1ヶ月半同居することになり…。

いつもどおりエチィです。エチの間に話が進んでいる…。今回はあんまり受けが「やる気マンマン!」って感じではなかったかな。書き下ろしはやる気マンマンでしたけど。どっちかっていうと同時収録の「キミで一杯に満たしたい。」の方がそんな感じ。こっちはやってるだけの話ですごく潔い。私は「モデル」とか「俳優」とかいう設定にすごく弱いので、もっとモデルに関する話もやって欲しかったです。短期連載だったのでそこまで話詰め込めないとは思いますが。ラブでエチが好きな人におすすめ。

私はどっちかっていうと「Indecent Encounter」みたいな突き抜けてる話が好きです。こっちは乳首フェチの話。乳首フェチて…! それにしても「乳首」って言うのも書くのもすごく恥ずかしい。他の単語はそんなことあんまりないんだけどな。

(今日の感想3本は前サイトからの再掲です)