秋アニメまったく見れていない問題

秋アニメが始まって、もう1ヶ月ほど経過しましたが、見ようと思っているアニメになかなか手をつけられないままです。どうしてこんなことになったのか…毎日何をして過ごしているのか…まったくの謎です。
このままじゃいかん、といくつか見ましたが、2話以降に進めないものも多く。一時的にアニメ視聴への興味が薄くなってるんですかね。ゲームでもして過ごすかな。もう少しちゃんと見始めたら、いつものように秋アニメ短感を書きたいです。
あと毎年、毎月1つは日記を書こうと思ってるんですが、今年も達成できず。来年こそは。気が早いですか。

とりあえず見ようと思ってる(見てる)アニメメモ。秋始まりのアニメのみ(継続は除外)

【見た】

【まだ見てない】

Fateはゲームを先に…と思い続けてるのもあるんですが、私の視聴環境だとGレコと時間帯がかぶってるんですよね。これはやはり、ゲームを先にしなさいという思し召しなのでしょうか。
あと、夏アニメも見終わってません。キャプテンアース、アルドノアゼロ残響のテロル……など。これは途中でHDDを入替えたせいで、視聴するためには前のHDDつながないといけないのですが、録画時間と絶対にかぶってはいけないため、なかなか見る機会がなく。アルドノアは2期始まる前までには見ねば。というか冬アニメがひどいことになりそう。ついでなので冬アニメメモ

2期ばかりじゃねーか!