買いました

すごいダイヤのA好きみたいですけど、好きですけど、どっちかっていうと逢坂くんのために買ってる感あります

スポアニ! (主婦と生活生活シリーズ)

スポアニ! (主婦と生活生活シリーズ)

CDは最初、栄純のだけ購入しようかと思ったんですが、他の2枚にもミニドラマがつくのと、店舗特典で収納ボックスがもらえたので買ってしまいました。アニメイトのポイントが3,000円分くらいあったので良かったかなと。しかしダイヤはキャラソンとか出さない方向で行って欲しかったんですけど、CLOUD NINEはいい曲だしね…きっとこれもね……と自分に言い聞かせています。
スポアニは表紙はダイヤですけど、どっちかというと弱虫ペダルの記事のほうが充実してたかなあ。ロード購入検討の方にはいいかもしれません。表紙がジャニーズ特集みたいだといわれた声グラは、少ハリ自体のページ数は多いのですが、なにせ人数が多いのでグラビアにP割かれて文字記事少なめ。雨宮天ちゃんの小冊子が付録なので、お好きな方はぜひ。そして来月号(この日記書いてるときにはもう発売されていますが)も表紙はダイヤの1年生組ですね!
プリリズのCDは予約わすれててあわてて購入。特典にDVDが付いてるんですが、これが欲しかった。PRIDE×2Verと、FREEDOMのアニメ映像収録で、PRIDEのほうは「コォジィーーー!」も堪能できます。プリリズ本編の円盤はなかなか手が出せないので(長いので、高いし)ボーイズファンはマストバイでしょう。今回も初回特典でジャケット変更できるんですが、3人が可愛すぎるからこのままにしておきますね。