アキバトル買いました


逢坂くんと花江くんがパーソナリティの逢坂私立花江学園という番組があるのですが、その中の1コーナーである二人の対決にメインスポットを当てた企画ビデオ。本編50分。花江くんが準備した(ということになってる)5つの種目でガチンコバトル。逢坂くんは負けず嫌いなので、本当に真剣にやってます。花江くんもゲーマーの意地を見せ、対抗。ラストバトルはなかなか白熱していたんじゃないでしょうか。ラジオもそうですが、アニメ作品でも多数共演のある二人なので、遠慮とかそういうものはほとんどなく、素な感じが見られて良かったです。またこういった企画もの出して欲しいですね。でもその前に逢花学園本編をアーカイブ配信して欲しい……。