ヨルムンガンド PERFECT ORDER 全12話

1期に続き、こちらも一気に視聴しました。やはり全部で2クールあるとキャラクターにも深みが出て面白いですね。最初はいけすかなかったスケアクロウも、喰えないおっちゃんだと思っていたブックマンも、みんな最後には愛着がわいてしまいました。ヘックスはちょっと怖かったです……。ついに明かされるヨルムンガンド計画の全貌。それを拒絶するヨナの名を呼ぶ、伊藤さん演じるココの演技が素晴らしくて印象に残っています。最後はあっさりしているなあ、と思いましたが、ここから先はまた別の話になってしまうと思うので、この終わり方でよかったのかな。それぞれの組織の思惑が交差して難しかったですが(原作を読んだけどまだ分からないところもたくさんある)、とりあえずなんかかっこよくて面白い作品でした。ヨナが可愛くて見始めて最後までヨナが可愛かったのですが、見てよかったなあと思いました。