お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 全12話

愛すべきクソアニメでした。ありがとう!……クソアニメっていうのは語弊があるかもしれませんね。もうキャラクターがかわいいだけのアホアニメでした。(あまり表現に変化なし)でもやっぱり1クールに1本はこういう脳みそからっぽにして見られるアニメ枠も絶対に必要です。これ大丈夫かな?最後まで視聴できるかな?って思った1話。何も説明がないまま同居生活がアクセル全開で始まってしまい驚いた2話。そして3話からはもうそんなのどうでもいい! お兄ちゃんと女の子たちの可愛い姿が見られればそれでいい! と調教完了!!!! こういうゆるいアニメにシリアスがブッこまれるとちょっといやだなって思ってしまうのですが、何の問題もなく最終回までたどり着きました。そうそう、変にシリアスをはさんだりしなくていいんだよ!美少女動物園でいいんだよ!! 妹ちゃんのマジ兄ラブっぷりが楽しかっただけに、最終回のお兄ちゃんのモノローグはどうなの? と思いはするものの、そういう微妙なところまで飽和しておにあいの世界は膨張していく。お気に入りは秋子とアナスタシアちゃんでした。秋子好きすぎてありさちゃん(婚約者ようじょ)の存在を疎ましく思うくらいには秋子ちゃんが好きだよ! アナちゃんは金髪好きの私がはまらないわけないのです。照れると普通のツンデレになっちゃうのがかわいいよね! ということで、大変楽しい3か月でした。たぶん続編はないと思うけど、あったらうれしいな!