きのう何食べた? 4巻

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

貧乏なので今さら購入しました。毎度毎度ご飯がおいしそうだなーと思うんですが、料理を全くしない私は、筧の手際のよさだとか、調理シーンとかはよく分からずに結構飛ばし読み。逆に普段料理をしないケンジの回は、「ケンジができるんだから私もできるんじゃね?」と思って、割とじっくり読んでます。しかしケンジも結構料理できるっていう…筧のお料理手伝ったりしてるもんね。今回作ってみたいな、と思ったのはリンゴのキャラメル煮。あれは簡単そうだったという消極的な理由。あ、あとケンジが作ってた、ためしてガッテンの卵焼きも美味しそうでした。