恋する暴君 5巻

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

毎巻毎巻非常に萌えさせて頂いてますが、今回もやばかった…! 同棲(宗一的には『ルームシェア』)することになった2人だけど、宗一の鉄壁の護りは固く、なかなかさせてもらえない哀れな攻め・森永くん。ある日酒に酔って眠った宗一に手を出そうとしてめちゃくちゃ怒られる。そして仲直りできないまま、宗一は研究のため2カ月もカナダへ…。 4巻でデレの片鱗を見せた宗一が、徐々にデレモードに移行するのが超萌えです。読みながらジタバタしてました。いや、本気で。しかし5巻まで至ってようやくこのくらいのデレか…。それでもツン9割くらいですからね。すごいツンっぷり。次の巻ではどれだけ萌えさせてくれるんでしょうか。
そしてこの巻では番外編として、森永くんのお兄さんの話が収録されています。本編のラブコメっぷりとは対照的に、こっちは結構アダルト&シリアスモード。やっぱこの2人はいいですよね! これも続き読みたいです。兄のノンケ(と自分では思ってる)っぷりが非常にたまらん。しかし兄までそっちに行っちゃったら家族会議どころじゃないよね…。
今年は頑張ってBL系の更新してるなーと思ったけど、読み返したらそんなことなかった件について…。