a Piece of Love

この前、アニマックスでやっていたらんま1/2の劇場版を見たのですが、本編も面白かったけどED曲に感動して、ここ2日間くらい聞きまくってます。めぞん一刻でもおなじみピカソの「a Piece of Love」という曲なんですが、ちょっと切ないメロディーがいいんです! ピカソいいな…この曲が入ってるCDがあればほしいなーと思ったんですが、収録されてるものは廃盤になってるみたいですね。まあどこかで見かけたら買おうかな。でニコニコで動画を見てたんですけど、やっぱりあんまり作品はないんですよね…残念。その中で気に入ったのが涼宮ハルヒの憂鬱の古キョンMAD。あ、腐向けです。注意!
D
作者さんが「古キョンのつもりが、いつの間にかキョン→古泉になってました」といわれてるように、確かにキョンが小泉にやきもきしてるものなのでどっちかっていうとキョン古みたいな感じなんですけど、そこは古キョンで! 私の脳内では、キョンにさんざんちょっかいをかける古泉ですけど、肝心なところははぐらかしてばっかりで、そんな古泉がいつの間にか気になっちゃってるキョンの心境ということになってます。ぜひFULLを見てみたいですが、投稿が結構昔なのでもう作られないでしょうね。残念。