昔のアンソロジーを引っ張り出して読んでみた

ダブルエイチ (1) (エーピーセレクション)

ダブルエイチ (1) (エーピーセレクション)

家で読む本がなくなりつつあるので、倉庫から引っ張ってきて読んでみました。あんまりアンソロジーって買ったりしないんですが、ハイランドのはカプがあまり偏ってない上に、ガチなやおいネタよりも笑えるネタのほうが多くて好きでした。そして昔のアンソロジーって、今や商業誌でデビューしてる人が載ってたりして楽しいです。今はネットがあるんで、昔はアンソロで住所を晒して誌上販売してたとか信じられないですよね…。昔は同人誌も住所ばっちり書いてあったものですが、今はURLとかだけですもんね…と、ちょっと懐かしくなりました。とりあえずハンター再開してくれよ!(結局そこかよ)