サマーウォーズ見に行きたいような二の足を踏むような

サマーウォーズを見に行きたいなーと思ってるんですけど、それよりエヴァ破を見に行かなきゃなー。前はサマーウォーズのほうが見たかったんだけど…。

(前略)
細田監督の出世作である「僕らのウォーゲーム」が
まさかこの映画のすべてのネタばれになっているとは思わなんだ。
(中略)
一番の問題はせっかくの良作であるこの映画の流れが、
「ウォーゲーム」の記憶がノイズになって
最終決戦までのカタルシスがすべて奪われること。
回避不能のネタばれによって。
(AS Daysさま)

まぁ私はウォーゲームは見てないのでたぶん楽しめるんだと思うんだけど、また君か。さんでも言ってたみたいに、CMのおねがいしまーす!がこそばゆくてしょうがない。しかも鼻血て。絵とかすごい好みなんだけどな。なかなか踏ん切りがつきません。もう元ネタのウォーゲームでも見るか…。

りょーちもすげぇ。
D