うみものがたり #2

初回見逃したので、2話目が初視聴。おおう…なんていう眠くなるOPなんだ…ついに最後まで視聴することのできなかったARIAを思い出させるまったり具合だぜ! 私はサトジュンの作品はちゃんと視聴できたためしがないんですが、今回もまぁテレビをつけたときにやってたら見るけど、放送時間を気にするほどでもないなーという印象。いや、キャラクターがすごくかわいくて非常に好みなのですが、こういうアニメはがっついて見るより、深夜にテレビ見てたらたまたまやっててそのまま見ちゃった→そろそろ寝るかという流れが一番美しいんじゃないかと思うので…。それにしてもまりんちゃんかわいいよまりんちゃん。水着もかわいかったけど普段着もめっちゃかわいかった。妹(名前忘れた)もかわいかった。ほっちゃんだった。