よくわかる現代魔法 #1

たまたま第1話やってたので見てみました。こういうラノベ原作で萌えっぽいのはあんまり合わないんですが、せっかくなので。OPは割と動いていて好印象。始まってみて、いきなりロリがはいてなくて驚いた。でも私ははいてるほうが好きです。はいてて、なおかつパンモロじゃなくてチラリが好きです。そこに浪漫があるでしょう? まぁはいてないのはどうでもいいんですが(美少年がはいてないならまだしも)、話は普通に面白かったので、今後も時間が合えば見るかも。メガネのお姉さんが好きです。生天目さんだし…。あとアキカン!とか初恋限定。で自分的にはキツかった声優さんのトークパートがなくてホッとしました。なんかNHKみたいな、人形さんが魔法の解説してくれるコーナーはありましたが…。