交響詩篇エウレカセブン #21、#22

#21 レントン傷心のため家出。ロボットもので少年がパイロットの場合、「俺TUEEEEE!」状態から戦いの現実を目の当たりにしスランプ、というのは割合王道ですよね。エウレカレントンの前じゃなかなかデレモードにならないからなぁ…。それにしても相変わらずホランドは子どもで、その反動もあってタルホはわりとレントンにやさしいな…。
#22 レントン、ラテン系の夫婦と出会う。荷物を盗まれて寝てるところに現われるDJとダンサーたち。そこで出会ったラテン系の男・リチャードたちにお世話になるレントン。リチャードいいやつだなぁ。リチャードといっしょにLFOに乗ることで、レントンの心のつっかえはちょっと取れたみたい。しかしリチャードは軍と組むんだから、今後は月光号と対決することになるんでしょう。もしかしたらレントンはリチャードと戦わないといけないのかもしれないですね。一方エウレカもデレモードに突入か。でもまだわかりにくいんだよなぁ…。