高校球児ザワさん 1巻

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

なんか前にニュースでみてから気になったので買ってみた。ザワさん…ええのう……(慈しむ目)。割と最近気付いたんですが、私は恋愛脳を持つ女の子キャラクターが好きじゃないようだ。ボーイッシュだけど、さりげに女の子らしい可愛さを持っている子が大好物です。ザワさんとかまさにストライクで、恋愛より野球!食欲!って感じなんだけど、ときおりみせる女の子なところにキュンときちゃいます。あとワキの手入れが甘かったりw
同じ女性から見てザワさんのような子が本当にいたら(そしてその子の事をよく知らなかったら)、9話「東京都 会社員 28歳」みたいな思考になっちゃうでしょうね、多分。女って業の深い生き物だなー。だからこそ、こんなザワさんを好ましくも思うのだけれども。この回の話は、男の人だったらなかなか描けないんじゃなかろうか。まあなんにせよ次巻も楽しみにしてますよってこった!