初恋限定。〜2話

いまんところ原作に非常に忠実。絵柄も河下先生の原作に非常に近く、かわいいな〜と、幸せな気持ちいっぱいで見ています。ただ、隣の山本岬さんのあふれ出るような色気は原作のほうが上だな、と。なんだろ? マンガのほうが黒髪のつやが綺麗に見えるんですよね。それかな。あと、あゆみちゃんの声が想像とちょっと違った。可愛いけど、もうちょっと落ち着いた声かなーと思っていた。
全体的には週に1回、深夜にまったり見るアニメとしてはとても良いのですが、画面の四隅を白っぽくしたような効果があんまり好きじゃないなーと思う。全体的に白っぽいイメージですよね、アニメの初恋。もっとコントラストのぱっきりした絵柄が好みなんで(1話目の、あゆみちゃんがショックを受けたときのように濃い目の色味が好き)それだけはどうにかしてほしいけど、もうどうにもならんだろうなというこの失望。些細なことかな。でも気になる。OPはギャルアニメっぽくて可愛くて良いと思う。