モテキ 1巻

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

三十路を目前に迎えた29歳ほぼ童貞男の前に、今空前のモテ期が…!! まぁ疎遠になってた人(昔の友達とか同僚とか)から立て続けに連絡が来ることはよくありますよね。その波に上手く乗り切れるか乗り切れないかはその人次第ですが…。でも主人公もまぁもてない人生だったんだろうけど、今までニアピンは多いんですよね。やっぱ押しの弱さとかが敗因なのであろうか。実際にいたら結構モテるんじゃないかと思いますけどね? とりあえず寸止めくらい続ける1巻だったので、復讐の2巻に期待しています。
しかしオマケマンガにはうっかり騙されそうになったわ。ちゃんと知ってたのに…。