プラネテス BD-BOX発売予定

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

コードギアス8巻のインフォメーションにて、2009年9月にプラネテスのBD-BOXが発売される予定との情報あり。リヴァイアススクライドなどDVD-BOXリリースラッシュのあたりで、DVD-BOXが先にでるかと思ったらBDで出してくれるとはとてもありがたいです。
↓画像は谷口スレでの拾い物

あと広告ページもきてた。オーディオコメンタリーやオーディオドラマもきちんと収録してるみたいで嬉しい。さらにBD特典もあるみたい。10万しても買うぜと思ってるけど、定価52,500円だって。早く予約したい。
★追記 それにしても僕らオタクは何度同じ事を繰り返せばいいの? VHS/LD→DVD→BD→?? きっと次のメディアが出たらまた同じようにBOX買うの?バカなの?死ぬの? それでも僕らはかうんだ。OTAKUだから…。最近の若者は車買わなくて物欲があんまりないとかいうけど、オタクはいっぱいお金使ってるよ! 車何台も買えるかもしんないよ!