ノエイン再視聴 〜9話

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

周りにノエインを見た人がいなかったので、高校からの友人を拉致して、半ば強引にノエイン視聴会。自分はBOXを買ったときに6話目まで再視聴済みだったので、結構覚えていた。やっぱり2話目とかの作画がガラッと変わった回にはびっくりしてたみたいで。話に集中できないよう!と言ってました。そうだよね、ユウとタクミがBL過ぎるよね。(※そこじゃないからと突っ込まれました)
私はカラスとハルカがイチャイチャしてるのが好きなので、序盤も面白いとは思うけど、やっぱ7話以降が面白いと思うんですよね。なんとなく世界観も分かってくるし、何よりカラスがハルカのこと好きすぎるし…。時間の都合で9話目までしか見れなかったので、続きはBOXごとお貸し出しいたしました。これで是非はまってくれると嬉しいです。