コードギアス 反逆のルルーシュ TURN17「土の味」

タイトルからしwktkしてたんですが、スザクの非道っぷりに吹いたw あれもう王道キャラじゃないよどこからどうみても…。ルルーシュ至上主義っぽい作りですね。それにしてもルルーシュは何度も冷酷であろうとしてるし、非道なこともしてるのに、割とすぐに心が折れるというか…。夜神月がぶっとんでたのに比べると、ルルーシュの最終目標、もしくは動機が「ナナリーが安心して平和に暮らせる世界を」ってところからして、やや温い印象を受けますよね。今回もスザクの良心に頼ろうとしてるし。ユフィのことを考えたらとても言えないと思いますが、そこを言っちゃうルルーシュなのかな。もう誰も信じない! と心に傷を負ったようですが、ナナリーに拒絶されることがあるまでは、何度でも人を信じちゃいそうなところが人情味があって良いですよね。