さいきん思ったこと

きらりん☆レボリューション STAGE3

BSでやってたから再放送かなーと思ってぼんやり見てたら、超違和感があってびっくりした。ああ、3Dでやってるんだ…。メインキャラでも違和感ありまくりだけどがんばってるなぁという気はしたけど、モブが酷すぎる。OPとかで踊ってるのを見て、きらレボアイマスになりたいのかなーと思った。回想シーンがあって、初代か2代目のシーズンの映像が使われてたけどそっちのほうが可愛かった。EDのパパのパンケーキがどうのって曲は、いったいどんな気持ちで歌ってるんだろうなぁ…アイドルって大変だとリアルに思った。

ケロケロA(エース)

戦国ランス」をもじったタイトルがあって、にやりとしてしまった。

ガラスの仮面

連載が別冊花とゆめで始まったらしい。楽しみだけど、もう脳内補完は結構進めてしまったんだよなぁ。