少女革命ウテナ DVD-BOX

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

BR版が出るかもしれない…そう疑心暗鬼になるのもわかる。でも、でも…意地があるんだよ!オタクには!! というわけで、ようやくDVD-BOXとして発売されることになった少女革命ウテナですが、どうせならガツンと一気に発売して欲しかったなとうのが本音です。どういう形で発売されるか知りませんが、もう超豪華にして桐の箱とかに入れちゃえばいいんだ。と思ってたんですがとりあえず8月には前編が発売される模様。勿論予約しました。
でも…ボーナス出るから余裕だぜ!と思っていたのに、前年度と比べ50%ダウンて…人生\(^o^)/オワタ 新卒のときに、支度金として頂いた額とそう変わらなくなるんですが…? 私も世界を革命しなければならないかもしれません。ウテナをみて英気を養うつもりです。