生徒会長に忠告 3巻

生徒会長に忠告 (3) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (3) (ディアプラス・コミックス)

もうっ、もうどっからどうみても両思いなのにどうして気付かないかな、君達は。そして全巻から間があいたのと、登場人物が増えたせいでよく展開が分からない。ですが、この巻は半分以上、受けも攻めも女装していたよ。
受けが攻めのこと、今までセフレだと思っていたのに恋心に目覚めちゃったり、攻めがさり気に告白されたのに流されちゃったりといろいろあるんですが、3巻はOBの話がちょっと突っ込んだ形になってます。というかこのOBの関係も1、2巻の内容忘れたからよくわからんのですが、主役カップルがほわ〜っとして可愛い話だとすると、OBズはぬめぬめとシリアスな話のようです。もともと可愛くっておばかっぽいコメディと、後味の悪いシリアスも描ける門地先生なので、この巻からは美味しいとこどりかも。しかしそろそろくっついてもいいな。