きら☆すた購入してしまった腐女子の日記

きら☆すた さくら奈々 [DVD]

きら☆すた さくら奈々 [DVD]

  • らき☆すたをきちんと見たことが無い
  • TMAの作品を見るのは初めてだ
  • というか私は生物女子だ

そんな私ですが、このまえついつい買ってしまいました。ひぐらしもあったのでどちらにするか悩んだんですが…さくら奈々さんが可愛かったのと、特典映像のゴローとキョンのダンスが見たかったので…。
パッケージのしゃしんより、さくら奈々さんはとても可愛かったです。いちおうらき☆すた自体もキャラクターとかぼんやりわかるんですが、こなたっぽさが出てたように思います。つばさ?役の子もがんばってました。他のレビューにもあったように、かがみ役の子が超やる気なかったですがw
アニメやマンガを読んでないので、本編はフツーに新鮮な感じで楽しみました。チョココロネをどこからたべる?どっちが頭? というどうでもいい話が面白かったです。
えちぃのは奈々さん単品とふたなりのしかみてませんが、あんまり興奮しませんでしたw 多分撮り方がちょっと単調でたるいのがだめなんですよねぇ…。まぁあんまりえち方面は期待してなかったんで別に。やっぱり私の中の主役はゴローですから。
今度はコスプレ劇場でも買ってみるかな。ひぐらしが見たい。18禁じゃないからおすすめ。

TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間 [DVD]

TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間 [DVD]