CLANNAD 第2話

今回から新キャラが2人登場。あー、ギャルゲ原作だなぁって感じがしました。なんとなくいろんなことに首を突っ込んでしまう主人公…。今回春原の出番が少なくて少し残念です。

前回の終わり方がファンタジーっぽかったんですが、どうやらまだそういう方向にはいかなさそう(というかそういう展開になるんだろうか?)。杏が出てくると主人公との掛け合いが面白くて良いですね。OP見る限り、杏ちゃんの妹はメインヒロインじゃないみたいですけど、どうなのかな? 他の人のレビュー見たら、サブキャラにもEDあるって書いてあったのですが…。

2話目は1話に続きキャラの顔見せという感じで、あんまり話が動きませんでしたね。来週は動きそうかな。