Q.E.D. 27巻

Q.E.D.証明終了(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 鏡像

タイトルどおり「鏡」が結構重要なモチーフとなっているのですが、その鏡のしくみが1回読んだだけじゃいまいちわかりませんでした…! 私がバカなの? まぁ気づいてましたが…。鑑識が出てくる話とか面白そうだから、今後やって欲しいですね。

  • 立証責任

いつも読ませて頂いてる感想サイトさんにもありましたが、かなり裁判員制度の勉強になりました。私も、裁判員全員の意見が一致しても、裁判官が1人も賛同していなければ無効になるとは知りませんでした。法廷物も好きなので読み応えもあり満足です。落ちも良かったです。