しゃにむにGO 26巻

しゃにむにGO 第26巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第26巻 (花とゆめCOMICS)

引き続き、パパン&ママン編より。本当に私も留宇衣みたいな天使を産んでみたいものです。留宇衣の心境にも変化があり、伸っちとひなこさんの間も少し前進…のような。私は那ディアが結構好きなので、駿とくっつけばいいのにと思っております。留宇衣は…最終的にはまこ様がいるだろうけど、まぁ今はようやくテニスをしたい、と思えたわけだし別に急がなくてもいいかなぁと。とりあえずしゃにむには誰と誰がくっつくとかよりも試合が面白いんで早く始まって欲しいものです。次巻からは最後のI・H編に突入するかな。